
岡崎市Oモータース様事務所塗装工事|折半屋根の下塗り(錆止め)
2026.06.24
2026.06.24
塗装屋ブログ
みなさん、こんにちは!
本日は折半屋根の下塗り作業です。

鉄部の下塗り=錆止め。とご理解下されば大丈夫です。
改めて状況の確認です。




記憶ではなく記録する事で復旧をスムーズに間違いなく行なっております!
基本的に外せるモノは外すので戻す時の為の撮影です。


出来るだけ繋ぎムラが無くなる事を意識し丁寧に塗ってます!


これだけ塗るのに約一日かかります!
適当に塗れば半日程度で終わりますが、仕上がりが大きく変わってしまいますので、下塗り中塗り上塗り全ての工程において手間暇惜しまず丁寧に綺麗に日々の作業に取り組んでおります!
お見積もりのご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!
関連記事






